※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です。お腹が痛く、下痢が続きます。お腹の痛みは強く、先生に診察してもらったら子宮口は柔らかくなっていると言われました。前駆陣痛の可能性があるでしょうか?

これは出産の兆候でしょうか?汚い話です苦手なかたはご遠慮ください。、

37週の経産婦です。
1人目のときは何の兆候もなく、いきなり夜中に破水したので周りから兆候ある?とかきかれても正直全くわかりません。
ですが少し前からお腹が痛く、下痢です。
お腹が痛いのも日に日に強くなっている感じがして今日は腹痛で目が覚めました。それで毎回トイレに行くと下痢です。
正直、前駆陣痛といわれるものなのか何かいけないものを食べて下痢によるお腹がいたいのかわかりません😭
でも痛さでいえば1人目の陣痛を思い出すような痛みです。
今日診察でお腹痛いんですと先生に伝え内診してもらいましたが、子宮口は開いてないけど柔らかくなっていると言われました。
正直、まだまだこのお腹の痛みがあると思うと苦痛です。それくらい普通に痛いです。

コメント

すだち

下痢便が出てるとのことですので、お腹の調子が単に悪いだけのような気がします🥺💦
前駆陣痛ですと不規則に痛みますが、下痢はないかなと思うので、かかりつけの産婦人科に相談されるか、内科消化器科に受診されることをおすすめします😭
寒いですから冷えたのかもしれないですね、お大事になさってください💦

まむまむ(25)

1人目2人目ともに出産前は下痢?快便でした!!
そして、最近私もお腹痛くて感覚測るも10分くらいの間隔で、うんち?ってなってトイレ行っては出たり出なかったりです!!前駆だと思ってます!👀