※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
その他の疑問

【注文住宅】みなさんのおうちは、普段着や制服など洗濯の必要がないも…

【注文住宅】みなさんのおうちは、普段着や制服など洗濯の必要がないものはどういったところに収納していますか??あと、家族みんなの衣類収納はどの場所にありますか?マイホームの間取りを考えているのですがなかなか上手くいかず、参考にさせてください!

コメント

兄妹まま

毎回洗わないって解釈で大丈夫ですか?(^^;
毎日着るコート類、制服は1階の玄関前にあるクローゼット(納戸)
大きめクローゼットがある部屋にタンス置いて、そこで室内干ししてます。
玄関はつながっていて来客用玄関と家族用玄関があり靴の収納、幼稚園の制服とか上着くらいをかけられて三輪車等も置けて、パパのスーツはリビングからのぼる階段の下スペースに!というのが一番素敵でした(*^^*)

かおみるく

玄関入ってすぐの場所にクローゼットを作ってもらい、そこにコート類は収納してます(*^o^*)
家族みんなの衣類は、二階に収納です^_^
子供のものは子供部屋のクローゼットの中、大人のものはウォークインクローゼットに収納出来るようにしました(=´∀`)人(´∀`=)
ただし、下着やパジャマ、毎日洗ってすぐに着る仕事着などはお風呂出てすぐの洗面所のクローゼットに収納してあります♪