※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このランドセルは派手で目立つと思いますか?汚れが目立ちますか?サンプルを借りている状態で、色々な色を検討しています。

皆さんからこのランドセルはどう思いますか?
やはり、派手でしょうか?💦
学校で目立つと思いますか?
また、汚れ目立ちますか?💦

色々な水色を提案したり、他の色を提案したりと何箇所も周って見て、やはりこれが良いと言います。

これは、サンプルを借りてる状態なのでまだ買ってはいません。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ハートが可愛すぎるんじゃ?と思いますが本人に言質を取ってそれがいいなら購入します。

まっこ

これくらいの色なら結構いますよ。
定番の赤、ピンク、グリーン、パープル(ラベンダー)…その他に黄緑とか黄色とか黒とかキャメル、ブラウンとか。

特に目立たないので大丈夫だと思います。
周りのこの色の子、特に汚れ目立つとかは感じません。
カバーつけたり大事に使ってればそこまでだと思います。

はるのゆり

前にも質問されてましまよね?すみっコぐらしがいいと言ってて…と。


カラーに関しては水色も居るし、白みたいな汚れ目立ちそうなカラーの子も居ます!

いろんなカラーの子居ますよ!1人だけってことはないですね😊

ぐーみ

このランドセル単体で見ると派手に感じますが、学校は本当にいろんなランドセルの子いるので、目立つことはないです😊
汚れも、時々拭いたりすれば目立つことはないと思います!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

めっちゃ可愛いし好きです

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん大丈夫です!
みんなこんな感じですよ😊🩷

可愛いですね🎶

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
外に出ると、目が痛くなる色で
親の私がどうしよ。と迷ってた所でした。
けど、何箇所も色んなランドセルを見に行っても、本人はこのランドセルがいい!との事だったので
これに、決めたいと思います!

yu-s

娘の学年、水色1番多いかも😂