※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【日々の暮らしが満たされないな〜】と感じてしまいます。同じ気持ちの…

【日々の暮らしが満たされないな〜】と感じてしまいます。

同じ気持ちの方、もしくはそれを乗り越えた方、いませんか〜?🥲
ぜひ、コメントお願いします。

子供や子育て自体には深く悩んではいないんですが、
生活や環境、子供を取り巻く教育(学校や学習面など)について、な〜んか満足することができず、
もっと良いものはないか? もっと良い環境はないか? とついつい定期的に探してしまいます😅💦

目の前にある【当たり前の幸せ】だけでも十分なはずだし、選択肢がある事も有り難い限りなのに、
欲張りで優柔不断な自分に、時々 嫌気がさすことがあります🤦

批判はご遠慮ください🙇‍♀🙏

コメント