※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、最近シャチホコばりに反り返ります🐟これは寝返りの前兆でしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、最近シャチホコばりに反り返ります🐟

これは寝返りの前兆でしょうか?

コメント

おでんくん

そうですよー!!うちの子もいま3ヶ月なのですが、シャチホコすること増えてきました!😆
首もげそうでビックリしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに首の角度どうなってんの!?ってくらいひん曲げますよね😂
    成長してくれているとわかって嬉しい反面、寝返りし始めたら目が離せなくなるので怖いです😱

• 12月22日
ママり

うちもやります!!笑
本当にシャチホコですよね🤣
段々シャチホコから頭持ち上げてまだ2.3回ですが寝返りしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初何やってるのかわからなくてビビりました笑
    あの体制から頭持ち上げるの大変そうですよね😂

• 12月22日
  • ママり

ママり

首の角度が凄すぎて上の子の時こんな体制になってたっけ?!と最初驚きましたが頑張ってる最中だと気づいてから応援しながら見守ってます🤣笑

顔赤くしながら力入れて持ち上げてる姿が見守ってるの我慢できなくてちょくちょく手伝っちゃいますが🤣🤣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首取れちゃいそうですよね笑
    必死で頑張ってるの可愛すぎますね😂😂手を差し伸べてしまうのわかります!真っ赤っかでかわいそうになります🥹

• 12月23日