※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

高崎市で内職されてる方居ますか?

高崎市で内職されてる方居ますか?

コメント

ママリ

内職やってます😊!!

• m.a

m.a

もしお名前を教えて頂けたらなんてところだか教えてもらえますか、、?

今近所でいいなぁと思うところがあるんですが🙇

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ディーピークラフトってところです。
    ネットで調べると箕郷町になってるんですが、最近問屋に移りました!

• 12月22日
  • m.a

m.a

今検討してるところが結構なハイスピードで納品のようで、、
    ママリさんがやられてる仕事はどんな内容、納品スピード、月どれくらいか可能でしたら教えて頂けると助かります!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

内容はその時によって違いますが、最近だと、年賀状の封入、シャープペンの組み立て、サニタリー袋作りなど、色々です。子供服のタグ付け替えなどやってる方もいましたが、作業の振り分けは社長次第なので特に指定はできません。
    納品頻度も物によって違いますが、大体1週間ほどです。
    無理のない範囲で任せてもらってます。
    厳しい時は厳しいと伝えたら量を減らしてくれたり、子供の発熱、自分の体調不良、家庭の用事など全て考慮してくれます。年末私が帰省するのも許してくれるのでとても働きやすいです。
    今時期ですと、インフルで家族全滅などの方もいて、できなくて戻す方もいましたが、早めに言えば対応してくれます。
    物によって単価が違うのと、仕事がない期間もあったりするので、月にいくら稼ぎたい!というのであれば、ずーっと仕事があるところがいいと思います。私がいるところは不安定であったりなかったり、、、単価が高いものを1ヶ月フルで頑張れば3万くらいいくみたいですが、先月分は21000円でした🫣

ただ、私は内職を始めたのは下の子が6ヶ月の頃でしたが、目が離せない時期は昼間作業するのはなかなか難しくてよく徹夜していました🥱

• 12月22日
  • m.a

m.a

遅くなり申し訳ございません🥲
    そして丁寧に教えて頂きありがとうございます!

2-3万円は頑張れば稼げるんですね!
    近所のところも視野に入れつつ考えてみたいと思います。

• 12月31日