※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

腰が痛くてマッサージしたらお尻が痛い。腰痛対策や寝る体勢に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

腰が痛くて痛くて、夫に腰回りやおしり、太ももなどネットの記事を見ながらほぐしてもらったのですが、それ以降おしりの筋肉?が痛い😂😂😂どゆこと笑笑
今までお尻が痛くなることなんてなかったので確実にマッサージのせいでは?と思っている…笑

ベルトをしたりしますが、産休入ったとたんに歩くペースもカタツムリ並になってしまって🐌笑
腰が痛いみなさん、どう対策してますか😭
また、寝る時左向きしか無理で(右だと赤子の体のどこかがみぞおち?肋骨?に当たって痛い)体勢がなかなか変えられずエコノミー症候群になるんじゃないかってくらいストレスです😂😂

話がまとまらなくなってしまいましたが何かしら返信もらえたら嬉しいです🥹

コメント

私も妊娠後期は歩くのがしんどいくらい腰痛かったです🥲
寝る時もずっとベルト付けてました😂
腰痛すぎてあんまり寝れなかったのでストレスすぎて産婦人科の先生に相談したら「産むまで頑張って😊」って言われました🤣

• るる

るる

せ、先生ぇ〜😭😭😭笑笑

• 12月22日