※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
産婦人科・小児科

産後鬱の症状で退院が心配。先生の対応に不満。入院はあと1週間。

渡辺産婦人科しか日向市に産院がないためここで帝王切開にて2日前に出産しました。
産後鬱みたいになってしまい、食欲もない、急に泣けてくるって言う状態で看護師に少しでも早く退院出来ないのか話ししたら先生に聞いてみますで先生が夕方きて言ったことが「何か不安?お母さんを呼ぶ」ってそうじゃなくて病院っていう空間がムリなのに伝わらず。融通が聞かないのかな。この先生終わってると思いました。9日入院なのであと1週間はこのまま。
メンタル崩壊してるのに。

コメント

晴日ママ

渡辺でお産経験2回あります!
今は分かりませんが
長男の時も次男の時も理事長先生の方がまだ権限強そうなので
理事長先生にお話した方がいいかもです💦
これ
渡辺で看護師してた友達に言われました🤣

  • ミニー

    ミニー

    理事長先生居るけど全然見ないんですよ。
    とりあえずは、看護師さん達が気にかけてくれてるのでそれで何とかやってます。
    本当にあの先生ダメなんですよね。

    • 12月22日