※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那が体調崩しました。7℃台の微熱だけです。他何もありません。『はー…

旦那が体調崩しました。
7℃台の微熱だけです。
他何もありません。
『はーしんどい』 だから?
『コロナかインフルかもしれん』 かもしれんはいらん。
『病院行こうかな』 勝手に行け。
『しんどくて何もできん』 普段から何もしてないし。


『しんどい』 『寒い』 『体おかしいわ』
私に何て言ってほしいん?
何回体温測るん?そんなに短時間で測って何が変わる?

仕事休んで旦那が家にいると、イライラします。
休んで寝てるなら、まだいいです。
休んでるくせして、オンラインゲームでボイスチャットしてます。
その程度の風邪なら、仕事行けって思います。

もっと心配するべきですか?
私がおかしいですか?

コメント

ボブ子

普段の行いで心配してもらえるかどうか決まると思います。
ほっときましょう🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

心配する必要ないです!男って大袈裟なんですよね🫢アピールがうざい😇

いるかちゃん

うちの旦那も具合悪いアピールします。きもいです。

私が具合悪くても心配されたことないし、たぶん気づいてもいないと思うので、シカトです。

miiちゃん

うちの旦那かと思いました!笑
私は心配しないです、寝てていいよって言ってひたすら2階で寝かせてます😴
その方が楽なので😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がも全く一緒です💦しょっちゅう体温測って「うわ。37.5度もある。普段平熱低いからめっちゃしんどい」とか言われるとイラっとします(笑)