※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

夫の浮気がわかってから2週間、愛人②との密会をおさえることに成功して…

いつもお世話になってます、ヨシマです🙇🏻‍♀️

夫の浮気がわかってから2週間、愛人②との密会をおさえることに成功してから1週間になります。

先日、愛人①の家への出入りを撮ることに成功しましたが、自宅への出入りは1度だけでは証拠としては弱い…と言われ、もう一度、できればラブホへの出入りが撮れないか探っている最中です。

ですが…やっぱりメンタルにきます🫠

この2週間で、体重が3キロ落ちました。
ご飯が食べられなくて。
急激に体重が落ちたせいで、仕事(立ち仕事)がほんとにしんどくなりました…😞
そして、夜眠れない。ほんとに眠れないです。
これが1番辛いかも。
なので、心療内科の予約をとりました。
ですがどこも予約がいっぱいで、キャンセルが出てようやくとれたのが25日。
クリスマスに何やってんだか…つら。
しっかり診断書もらってきます。

夫と愛人達とのラインのやり取りを見るのも辛過ぎて、これいつまで続くんだろう、なんで私こんなことやってんだろ…と深夜1人で何も考えられずボーッとしてしまうこともあって、でも子供の寝顔を見てなんとか気力で踏ん張ってます。

そんな中、愛人①からのLINEで「最近してない…」「くっつきたい❤️」ってきてるのを見つけました。

そして、今日たまたまチャンスがあってLINEをサッと見たら。

愛人①の方から、「明日、仕事上がりで会えないかな?🥺」。

夫は私には「明日は昼まで休みだけど、午後から仕事行く」と言っています。

明日…絶対撮りたい🕵️
その為には今日も深夜寝静まってから夫の携帯を見なくちゃ…
でも、これが最後になると信じて。

早く終わりにしたい。

無事に証拠を掴めるよう、祈っててください🙏

コメント

まむ

絶対に決定的な証拠を掴んで取れるもんは取りましょう‼️
いま頑張れば地獄を見るのは旦那さんです。ヨシマさんのこれからの幸せのために✊✊

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨
    おかげで頑張れそうです🥹
    ほんとに、地獄を見せてやります👊🏻💢

• 12月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

読んでて更にっ‼️‼️

更にっっ‼️‼️‼️‼️‼️

腹立ってきました💢💢💢💢

絶対に制裁、くだしましょうねっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ*.°

• ヨシマ

ヨシマ

いつもありがとうございます🥹✨

ほんと、頭にきます…😞💢

どちらにもガッツリ鉄槌喰らわせます👊🏻💢

• 12月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

たまにお見かけしてましたが、もしうちの夫が…想像しただけで吐きそうです🤮
ボコボコにしてやりたいけど、冷静に証拠集めしてるヨシマさんすごすぎます😭
ご主人も相手も、ほんと浅はかで愚かですね、、呼び出してぶん殴って説教してやりたいぐらいむかつきます🤯

• ヨシマ

ヨシマ

見て頂いて嬉しいです🥹✨
    実は前々から何度か怪しいことはあったんですが、聞いてもはぐらかされるばかりだったので、今回はもうとことん突き詰めてやろうと思って🤔
    夫もそうですが、相手も「この関係をただの不倫って言われたくない」とか言ってて、頭沸いてんなって思います🤷🏻‍♀️

• 12月22日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ヨシマさんお疲れ様です😭
当たり前ですよ…食事が喉通らないですよね😢

今後旦那さんとどうしていくかはまだ考えているところですか?

まじで家族裏切っててのうのうとしてる奴らがウザすぎますね。女もクソすぎ。

• ヨシマ

ヨシマ

はい、食べなきゃとは思うんですが、なかなか食べられなくて😞

最初は再構築しようと考えていたんですが、今は揺れてます…😔

他人を不幸にしてるのに「この真剣な気持ち、不倫って言われたくない」とか言ってるんで、頭の中どうなってんのかな?って理解不能です🤯

• 12月22日