※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

稽留流産についてです。12/15に9wで、流産確定診断されました。上の子が…

稽留流産についてです。
12/15に9wで、流産確定診断されました。
上の子が帝王切開だったこともあり
手術なしで、とりあえず2週間ほど自然に出てくる
のを待つと言う事になりました。
先生の話では診断されてからだいたい2週間ほどで
出血があって出てきてくれるはず、、、
とのことでした。
妊娠中、つわりも少しありましたが
流産と決まってからというもの
朝昼はすごく調子がいいのですが
4時間のパートをして帰宅すると
夕方眠気とだるさでぐったりしてしまいます。
体力が続かない?って言う感じです。
来週の木曜日に再度産婦人科の受診がありますが
それまでに出血が起こって出てきてくれるの?
と不安になるくらい何もありません。
今日は仕事中に少し腹痛があったのですが
出血や血の混ざったおりもの等はありません。
同じような経験をされた方
自然排出までの経過等教えていただきたいです。

コメント