※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口臭についての質問です。ブラックコーヒーとタバコで口臭が気になる人がいますが、逆に口臭が消えると感じる人もいますか?甘いコーヒーは気になるようです。

口臭についてです😷

よくタバコ×コーヒーは臭いって聞きますし、実際その組み合わせでひどい臭いの人も中にはいました💦

ですが私的に、口臭気になる時こそブラックコーヒー飲んだりタバコ吸ったあとの方が口臭消えた感じあるんですが…勘違いですかね?😖
自分では匂い分かりきれないからそう思うんですかね?💦

同じように感じる方っていませんでしょうか🥲?

ちなみに、ブラックコーヒーだと口臭気にならないけど甘いコーヒー?カフェオレやラテ等は匂い気になります💦

コメント

ママリ

タバコ吸ってる人は何飲んでても常に臭いです😓
多分私が本当にタバコに敏感なんだと思いますが💦
iQOSの人は思ったことないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ちなみにiQOSです!
    紙は本当に臭い強いですよね💦
    私の友人でもタバコもコーヒーも大好きですが全然匂わないので人によったりもするのかな?と思いまして💦

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    iQOSの人は口臭は特に思ったことないけど
    吸ってる最中の匂いが💩みたいですwww
    iQOSでも何かしら吸ってたら
    タバコの匂いはあんまり気にならないんじゃないですかね💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ分かります😂
    電源入れた時の匂い、あれ誰かお○らした?!てなります笑笑
    鼻が慣れちゃってるってことですよね!

    • 12月21日
ゆきだるま

他人の立場ですがその組み合わせは最悪に臭います。
まだ、ガムの方がマシです。
ブレスケア携帯したら良いのにと思ったこともあります。

当人と他人は感じ方全く違うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自身の感じ方と他人の匂いってやっぱり感じ方変わってきますよね💦
    ただ私の友人でもその組み合わせでも全く匂わない人も多くいるので人によったりもするのか気になりました!

    • 12月21日
りん

正直そのダブルパンチは周りからしたら結構しんどいです😭
おそらくご本人はわからないだけかと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の匂いって本当分からずよく不安になります🤣💦
    こんな事言っちゃうの失礼なんですが、おじさんとかでその組み合わせですごい匂うのに私の友人は全然匂わないので匂わない人もいるな〜と感じたのでどうなのかなーと💦

    • 12月21日
ビール

ブラックコーヒーよりラテの方が匂い気になるのわかります‼️笑

ただ、やっぱりタバコ×コーヒーは最強に臭いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか🥹!
    なんだか嬉しいです笑
    砂糖入ってるものって舌に残る感じして気になります笑

    やっぱり匂ってるんですかね〜🥹
    コーヒーだけでも匂うなって思いますか?

    • 12月21日
  • ビール

    ビール

    ブラックコーヒーのみだったら、私はそこまで口臭感じないです😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!気のせいではなかったですね🤣

    • 12月21日
りら🐻

タバコ+コーヒー=💩
です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれ並に臭う方っていらっしゃいますよね…🙊💦

    • 12月21日
ふう

タバコ×カフェラテが最強に臭いです😂😂😂

ラテだけでも結構キツいですよね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますコーヒーよりタチ悪いですよね?!😂
    ミルクティーとかカフェラテって飲んだあと口臭気になっちゃいます🥺

    • 12月21日
  • ふう

    ふう


    タチ悪いです😂
    私もカフェラテ大好きなので気を付けてます🤣🤣

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますわ〜🥺笑
    美味しいけど飲んだあと歯を磨きたくなる感じあります🤣笑

    • 12月21日
はんな

私もiQOSユーザー&コーヒー好きです🫣
気を付けよう……🥶w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂
    ご自身では感じますか?🥺

    • 12月22日
  • はんな

    はんな

    感じてませんでした😂
    でも友達と会う時とかは
    ほとんど吸えないので
    ミンティア食べてたり
    するから余計感じないのかも🥶

    • 12月22日