※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊活

排卵日を予測する方法について相談です。生理周期が不定期で、流産後に妊娠しやすいと聞いていますが、なかなかうまくいかない状況です。どうしたらいいでしょうか?

妊活についてです

タイミング合わせて妊活をしているのですが
流産してから、半年ぐらい排卵日前後の一週間連続で試してますが全くダメ
生理周期が不定期なのか27~33日と5日ぐらいのずれがあるんですが
排卵日を予測するには何が一番いいのでしょうか?
流産したあとは妊娠しやすいと聞きましたが全く兆しがなく、疲れてきました😥

コメント

mii

私も今年の4月に流産をしてからなかなか出来なくて、排卵検査薬と先月からソフィーの妊活おりものシートも併用してました!

強陽性の出る前の薄ら反応し始めたらタイミングとってましたよ😌

流産から8ヶ月かかりましたが、また妊娠し、まだ5週目なので、また流産の不安はありますが、胎嚢の大きさも前回よりは大きいのが確認できたので、排卵検査薬使ってみるといいと思います💡

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

おりものシート気になってました!
    あれ、結構反応わかるものですか?
    そうなんですね、勇気が出ました!一緒に併用してみようと思います!

• 12月22日