※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良県の香芝かその近辺で1歳児と一緒にゆっくり食べられるお店、おすす…

奈良県の香芝かその近辺で1歳児と一緒にゆっくり食べられるお店、おすすめありませんか⁇

旦那が忘年会続きなので、私だって子どもと美味しいもの食べに行ってやる‼︎って気持ちになってます笑

ちょっとお高くてもリーズナブルなお店でも、昼夜どっちでも大丈夫なので、子どもと入りやすく、1歳半の子でも食べられるメニューがあるお店だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

𝖭𝖺.

真美ケ丘なのですがPISOLAオススメです☺️

• ママリ

ママリ

見てきました!
    子ども椅子、食器もあったり離乳食持ち込みOK、ドリンクバー無料とかめっちゃ良さそうです🥰
    ありがとうございます♡

• 12月22日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

お子さんと美味しい物食べてきてください🤤🫶🏾
    いえいえ☺️

• 12月22日
なほ

パン屋なのでカフェメニューになると思いますがグラン・パネトリー広陵店だと食べてる横で子どもが遊べるスペースありますよ!!

• ママリ

ママリ

ボルダリングとかアスレチックみたいなのがあるところですよね☺️一度行ったんですが大きい子が多くて遊ばせるの結構危なかったです💦
    もう少し大きくなったらまた行っても楽しいかなって感じでした♡
    ありがとうございます😊

• 12月31日