※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行での宿泊先について相談です。ランドホテルとトイストーリーホテル、どちらがおすすめですか?トイストーリーホテルで休憩に帰るのは現実的でしょうか?コメントお待ちしています。

ディズニー旅行のホテルについて

今度ハロウィン時期にディズニーに
いこうと思っています!
(大人2人、子供2人)

その際の宿泊先として
ランドホテルかトイストーリーホテルで
迷っています。。
予約とれるか分かりませんが🤣

距離、値段など総合的にみて
おすすめはどちらでしょうか?

またトイストーリーホテルにした場合
ランドから休憩しに帰るのは
現実的でしょうか?

コメントお待ちしております🥲

コメント

ママリ👦👼👼

距離はランドホテルが1番ですが、金額はトイストーリーホテルの方が安いです🙆‍♀️

トイストーリーが好きだったり興味があるならトイホおすすめですが、全体的にディズニーが好き〜とかならランホおすすめです!

トイホでもランドからリゾートラインに乗ってホテルの駅降りたら目の前なので、移動的にはとても大変!って感じではないですが、外の入り口からホテルまではまあまあ歩くので、何回もホテルとパークの行き来は面倒だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり歩くのがネックになりそうですね。。

ちなみにランドからタクシーは現実的でしょうか??

• 5月22日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

現実的じゃないわけではありませんが、パークの出入り口からタクシー乗り場まで少し歩くので、1000円くらいかかりますし、それならパークの出入り口目の前のリゾートラインから乗ってトイホの方が近いし安いです🙆‍♀️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、!

イメージがわきました!
    まだまだ悩みそうですが、とても参考になりました!ありがとうございます🥲

• 5月22日
はじめてのママリ

楽なのはランホですね!
食事がおいしいのもランホだけど、金額が高いのもランドですね😂

ランホはどの部屋に泊まるかによって金額が全然違うので、値段も含めた総合的なおすすめが決めにくいです🥹

うちの子はトイホも喜んでましたが、ランホのほうが気に入ってます!

トイホでも休憩にもどれないことはないですが、疲れた状態でホテルに戻るともうパークに戻りたくなくなる人もいます🤣

トイホは部屋が狭めなのと、ある程度の年齢になったらあまり喜ばない子も増えるので、まだお子さんが小さいなら今回はトイホでにして、またそのうちランホにするのもありかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

まだ子供が小さいのでいくなら今のうちですよね、、🤣

• 5月22日
Daaay

休憩考えるならランドホテルがいいです👌🏻お子さんいるなら特に!
トイストーリーだとちょっと休憩で帰るには疲れてること考えると距離があるのと、移動時間もったいないかなーと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いのだけがネックなんですよね、、🥲
    検討してみます!!
    ありがとうございます!!!

• 5月22日