※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

度々ここで愚痴らせてもらってます。義父は旦那に離婚してもらいたいみ…

義父について、、聞いてください😂
度々ここで愚痴らせてもらってます。
義父は旦那に離婚してもらいたいみたいです。理由は自分が寂しいから。
義父は旦那が2歳の時に離婚し、そこから父1人子1人で生きてきました。嫁姑問題で、姑の味方をして離婚になったようです。そうやって、自分が嫁よりも親を優先してきたので、次は自分が優先されるべきと言う気持ちが強くて。
八月に病気が見つかり、手術して完治はしてるのですが、結構通院があり、月二回くらいは片道1時間半の病院まで旦那が送迎してます。自分でも車を運転していけるのですが、不安なので付き添いしてほしいと言われます。プラス、出勤日の片道45分の通勤時間は往復どちらも毎日電話して、話し相手をしてるし、週に一回はうちにきて食事をしたり、孫と遊んだりしてます。
それでもまだ足りないらしいです。夜、ばんごはんを食べていると電話がかかってきて、旦那が子供に話しかけられたからと用件を聞き終わって電話を切ろうとすると、嫁は何をしているのかと言ってます。嫁子供より、親のことを優先するのが当たり前なんだそうです。
病気になる以前からもそんなかんじのところがありましたが、病気になり、より悪化してます。。通院も付き添いしてくれるのが当たり前、と感謝もしてないです。
旦那も腹立たしくは思っているものの、病気の人間相手にあまり言えず、かなりストレスをためてるようで。私も電話越しに聞こえてくる会話と、直接言ってくるわけではないけれど、私に対して悪感情を持ってるのが伝わってくるのでストレスがたまります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそれは旦那さんがしっかり拒否するか距離置くしかないですね💦
めちゃくちゃ嫌ですね😭😭

• みー

みー

息子の幸せ願って身を引くどころか、今以上に自分を大事にって、、とちょっと引きます🥺

• 12月21日