※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲空
家族・旦那

1度目は不貞行為有りの裏切り、2度目は話し合いの中私の携帯から相手の…

1度目は不貞行為有りの裏切り、2度目は話し合いの中私の携帯から相手の子の連絡先を盗み連絡するだけの裏切り(会っているかもしれない)をされました。相手に慰謝料請求をすると伝えるとそれは辞めて欲しいと頼まれ、ならケジメとして、夫婦再構築の為の努力をする事と今後一切の連絡又は会う事をしない約束で決着を一応つけました。

相手の子からも今回無断で連絡を取った事に対しての謝罪を貰い、二度連絡しないと言われましたがやはり信用は出来ません。1度目の裏切りの時に今後連絡を勝手に取った場合それ相応の対応をさせて頂きますと伝えていたのにも関わらずこの結果、怖いもの知らずなのか、〇〇なのか。

これから3人目を出産するというのにシンドイです。
旦那にはこれから一生償わせるという意味も込みの離婚はしない選択を取っています。

何にでもポジティブになれる心が欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

舐められてるだけなのでお金もらった方がいいと思う…

• 咲空

咲空

夫は取れる程お金を持って無いのであんまり意味が無いんですよね。
    相手の子は1度目の時は夫が既婚者とは知らなかったので、取れる確率が低いのもあって、慰謝料の選択はしませんでした。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は少額でも取っておいたり、不貞した事実をのこしておいたほうがいいです。
    離婚時や今後に有利になりますよー。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、夫は再構築なら慰謝料とれないです!相手のことです!

• 12月21日
  • 咲空

咲空

今までの証拠は全て残してあるので、そこは大丈夫です!

• 12月21日
ゆず

夫婦再構築のための努力、とは具体的に何でしょう?私なら、毎日晩御飯作ってもらってお風呂掃除して子供の面倒みてもらうとか、テレビ見たりスマホ見たりする余裕を少し減らす内容にします。お金は、今2人で支払いしているものを旦那持ちにしてもらいます。

他の方が仰っているように舐められてるような感じがします…💦

• 咲空

咲空

全てにおいての再構築ですね。
    小さい事から大きい事まで、これから夫に対して新しく誓約書を作成するので、その時に色々と決めようとは思ってます。

• 12月21日
  • ゆず

ゆず

いろいろ決めるのはこれからなのですね…!
    妊娠中で体も心もキツイ時期ですから、一番に自分の体を大事にしてくださいね😃
    もうすでにシンドイとのことなので、信頼できる人に相談や代役やってもらえたら良いのですが…💦

• 12月21日
  • 咲空

咲空

色々ご心配をありがとうございます!
    相談は実母、実姉や義母など沢山いるので今の所は安心です。ただ自分の事なので、自分で考えた方が後々後悔しないかなぁと思って無理なく頑張ってます。

• 12月21日