※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

慰謝料?生活費?性格の不一致で別れて、高級住宅地の一軒家は譲っている…

慰謝料?生活費?

性格の不一致で別れて、高級住宅地の一軒家は譲っているのに、別れた元妻に毎月20〜15万のお金を払っている旦那さん、または、貰っている人っていますか?

養育費、学費は別に払っています。

養育費以外は、やめて欲しいと伝えたのですが、やめられない様な事を言ってます。

その人と結婚を前提に付き合ってますが、その点が揉めています。

コメント

それだけの一軒家+額だしているのであれば、ただ単にめちゃくちゃ子供にお金を掛けたいか、離婚理由が性格の不一致ではない。の2択だと思います

なので結婚を視野に入れるのをやめるか、妥協して結婚だと思いますよ

• 2児のママ

2児のママ

性格の不一致ではない
    と思いますよね。

結婚は諦めの境地です。
    ありがとうございました。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

2児ママさんと出会う前のことが受け入れられないなら、結婚は難しいと思います。
一般的に考えて...は、正直必要ないかなと。
富裕層には富裕層の普通がありますし、彼の子どもが過ごしてきた普通もあります。
彼と彼の別れた家族の普通は、2児ママさんとの交際には関係ないですし、彼の収入から前の家族を養った残りで生活する前提じゃないと、結婚してもうまくいかない可能性が高いと思います。

• 2児のママ

2児のママ

そうなんです。前の奥さんに生活費を15〜20万払い続けながら、残りで生活できないかと言われましたが、今は無理な気持ちです。

奥さんとの関係を切ってから、結婚の話をと話しました。

ありがとうございます。

• 12月21日