※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと悲しくなってどうしたらいいかわからないので相談乗ってくださ…

ちょっと悲しくなってどうしたらいいかわからないので相談乗ってください…厳しいコメントは控えてほしいです。

ずっと専業主婦で今まではずっと独身時代の貯金(少ない
)から旦那の誕生日やクリスマスのプレゼントを買っていたのであまり高いものは買えなくて、Tシャツなどをあげてました。
ですが、10月から夜に短時間のバイトを始めたので
結婚してから初めて、自分の給料から奮発して
ダウンジャケット?(旦那はアウターはあまり暖かいものを持っていないです)を買いました。まだ秘密にしてます。
ところが今日たまたまクリスマスの話になり、
俺服は結構あるからいらないよ、と言われました。
きっと旦那は私が買う服=Tシャツなど安めなものだと
思っててアウター系ではないと思ってるからっていうのも
あると思うのですが、なんか服はいらないと言われて、
でも私は服を買ってしまったし、、気まずくて渡すのも嫌になってしまいました。かなり奮発したのでさらに他のものを買うのは正直無理だしどうしたらいいのかわかりません。でも悲しくて…どうしたらいいのでしょう😢

コメント

すごく健気で可愛らしいです😳

たぶんアウターは服には入らないんじゃないでしょうか??
それに、あたたかいアウター持っていないとのことなので大丈夫ですよ!!

自信持ってください😍

おもち

服=Tシャツとかの意味だと思うのでアウターは別じゃないですかね😌
暖かい物を持ってないなら嬉しいと思いますよ😆♡

それでも旦那さんの発言が気になるのであれば
服いらないって言ってたけど暖かそうだから買っちゃったよ〜😆と一言 添えるとか🥺

N

主様が自分で稼いで奮発して買ったアウター…ぜひ渡して欲しいです😭
旦那さんもそんな素敵な物が貰えるなんて思ってなくての発言だと思いますし、主様が旦那さんを思って奮発したその気持ちも大事にして欲しいです🥺

私が同じ状況だったら、服いらないって言ってたけどもうその時には準備してて…ごめんね?って言って渡します🥹
でも、きっと旦那さん喜んでくれると思うんです〜〜〜!!
もしも微妙な反応されたら、私が着るからいいよ!って取り返しましょ🕺笑

たぬ

貰ったら貰ったで喜ばれると思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいお言葉ありがとうございます😭💓
クリスマス前の休みが今日だけだったので少し早いですが
勇気出して渡しました…!
すごく喜んでくれました🫣💓
渡すのやめようかとすら思っていたので
ここで聞いてよかったです😭
本当にありがとうございました✨