※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイハツが納車出来なくなったので中古車買おうと思います🥹旦那が黒のセ…

ダイハツが納車出来なくなったので中古車買おうと思います🥹
旦那が黒のセレナ乗ってるのですが私が黒のルークスだとしつこ過ぎますでしょうか??

希望としてはスライドドアと全周囲カメラです。
カメラが見やすいのが日産とスズキなのですがスズキはワゴンRスマイルしか惹かれず、
ルークスはタントみたいで見た目もかっこいいのが理由です。
また中古だとルークスは白がなくて😅

また他にオススメありますか?

コメント

ゴン太

旦那黒のオデッセイで私が黒のnボックスカスタム乗ってます‼️
nボックス広いですよ☺️

ママリ

スズキはダイハツのOEMで影響あるかもと言われているので、とりあえずは日産かホンダが無難かと思います。

日産好きなんだなぁとは思われるかもですが、しつこいとかはないかと。

ホンダのNシリーズ、軽の中ではダントツです。

• ママリ

ママリ

あ、でも、ホンダも今Nボックスはじめリコール中なんですよね。
    ホンダ車に搭載されているデンソー製品の部品に不具合があって。

日産は日産で壊れやすいという評判もあるので、どの会社もいろいろありますねぇ🤔

• 12月21日