※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

妊娠中にお寿司を食べている方いますか?1人目は神経質で、2人目は少し食べているそうです笑

お寿司など妊娠中も普通に食べてた人いますか??
1人目の時はすごく神経質でグラタンのチーズなどもよけてたべるくらいですが、
2人目の今ちょっと食べちゃったりしちゃってます笑

コメント

momohana

産婦人科の先生からマグロ以外だったら食べていいよー!て言われてたので1人目も2人目もガンガン食べてました😂

さおり

普通に食べてましたよ🙆
さすがに海外にいた時は食べませんでしたが…

はじめてのママリ🔰

お寿司大好きでよく食べに行ってました😂!
お誕生日の時もお高めなお寿司マグロなしでコース食べました😋🍣

ママリ

食べてました。
チーズも食べてました。

はじめてのママリ🔰

私は何かあったら嫌なのでお寿司もチーズも食べていません。1度加熱しているチーズは食べています。

ぼ ん た

量を気をつけて食べてました!
回転寿司に行ったりもして食べてました😅

ユニット

お寿司、お刺身、めっちゃ食べてました!

🌻

今日お寿司ランチ食べてきました🤗
1人目ですが全然気にしてません💦

YSmom

今日もお寿司食べてきました〜
私はマグロ1-2かんなら食べてます。
いくらと貝は避けてます!

はじめてのママリ🔰

1人目のとき初期だけ気にしてましたが、それ以降は気にせず食べてました😊

1人目の時は割と神経質でしたが
よくよく調べたら魚のお寿司は水銀と食当たりだけ問題みたいなので、ちゃんとしたお店では普通に食べてます😂マグロだけ1皿にしてます 笑

生肉ナチュラルチーズは1人目でトキソプラズマ感染(原因不明)で生きた心地がしなかったので今回も食べません😇

はじめてのママリ🔰

お寿司で食中毒になったことなかったので食べてました!
チーズも日本で食べるもので加熱してあれば大丈夫と言われていたので食べていました!