※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に食欲が増してしまう悩みです。食べ過ぎてしまう方への質問です。

妊娠後期入ってからめちゃくちゃ食べてしまいます😂
めちゃくちゃ食べてしまうそこの妊婦さん!
今日は何を食べましたか?😆
罪悪感をここで晴らしていってください😆✨(笑)

コメント

maa

後期ではないですが、今日は朝パン食べて、出勤途中におにぎりを食べて、小腹が空いてファミチキ食べて、お昼にしゃぶしゃぶ食べ放題、夕飯に天津飯食べました🫠
明日から気をつけます🫠

June🌷

今日ではないですが、つい先日、焼肉めっっちゃ食べました。ご飯も大盛りで。それと別にクッパや冷麺も分けてもらって、デザートもでかいパフェ食べました笑 家族に、めっちゃら食べるやん…お腹大丈夫?って心配されましたが大丈夫でした笑

今日のお昼はお寿司ランチ定食で、15かんくらいとアジフライ、小鉢、大きい味噌汁ついてました😋

午前中に妊婦健診でしたが体重の増えも特に大丈夫でした🙆

はじめてのママリ🔰

ホールケーキ1/2食べました!笑

ママリ

同じ週数です🥰甘いものよく止まらないです😂

🍎🍎🍎

昨日ポテチビッグサイズぺろりしてしまい、、産休入ったら毎日チョコ食べるのが止まらない😂
今日は辛いラーメン大好きで久しぶりに食べてしまい今絶賛胸焼け吐き気で眠れず大後悔💧💧💧

M

健診後だったこともあり、スタバのピスタチオフラペチーノと帰宅後にミスドの大人シリーズのチョコポンデリング食べました🤣

はじめてのママリ🔰

分かります、本当に後期に入ってから爆食です…😂

今日の朝ごはんは、
キウイ🥝
プルーン、オイコスヨーグルト
手作り米粉のシュトレン🎄

お昼ご飯は、
小松菜入りお粥🥣
納豆
また米粉シュトレン🤣

夜ご飯は、
唐揚げ