※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

来年の仕事について相談です。午前中の保育士の仕事を探しています。夕方や延長保育のパート募集が多いため、午前中の仕事を希望しています。情報があれば教えてください。

今年一年も、あっという間でしたねぇ😊
来年は、山形県の東根市や天童市で、午前中保育士の仕事をしたいと思っています🚗 
ハローワークや人材福祉センターには、先日行ってきましたが、やはり女性の職場ですので、夕方や延長保育のパートの募集が、多かったです。
今までは、午後からのパートでしたが、やっぱり午前中の方がいいかなぁと思っています。「うちの保育園で、募集してま~す」という情報ありましたら、教えて下さい😊

コメント

さやぴ

東根市の会計年度任用職員で、保育補助募集してますよ〜🤗✨
4時間または6時間の勤務で、市内の保育施設(公立)配属になります😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そうですね😊 検討させて頂きます✨😌✨

• 12月21日
はなまる

まだ探していますか?
東根市の認可外保育園、
夢の城ベビーホームさんで
人手不足で困ってましたよ!
お話でも聞けたらと思いまして…

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 募集していましたね!今、検討中です😊

• 1月31日