※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ユニバに詳しい方!よろしくお願いします。1/17 息子4歳103cm、娘3歳90cm…

ユニバに詳しい方!よろしくお願いします。
1/17 息子4歳103cm、娘3歳90cmと
インパします!
マリオエリア?には行きたいです!
どように回ると楽しめるでしょうか?
何も分からないのでアドバイスお願いします!
普通のチケットを買います!
大人は2人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットはオンラインで購入し、当日の朝、公式アプリに登録しましょう!
1月17日は公式9時半オープンなので、8時半前後には開園すると思うので8時にはゲート前に並びましょう!
インパしたらニンテンドーエリアに向かいつつ、公式アプリからe整理券の発券をやっているのか確認しながら進みましょう!
入園後すぐなら整理券なしでニンテンドーエリアに入れる可能性はあります。

閑散期の平日なのでめちゃ混みではないですが、ガラガラでもないです😅
なので、アトラクションの優先順位を決めましょう!

• あい

あい

とても詳しく教えて頂いてありがとうございます( ; ; )⭐︎
    これ乗った方がいい!って思われるアトラクションがあれば教えてもらいたいです♬

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいさん 
    身長的にワンダーランドエリアなら大体乗れますよー!

• 12月21日
  • あい

あい

ありがとうございます⭐︎
    ワンダーランドエリアも行ってます!

• 12月23日
COCOA

入場待ち列でかなり前の方に並べた場合上の方がおっしゃる様に、マリオのフリー入場狙いが良いと思いますが、閑散期であってもマリオのフリー入場は開園から20分ほどしかない場合が多いです。
小さい子がいると入り口から10分程はかかるので、開園から入場までに10分以上かかった場合はマリオのフリー入場は諦めて、最短の整理券ゲット→混みそうなミニオンやスパイダーマンを先に済ませるってコースにするのがお薦めです。
アプリを使ってワンダーランドの予約のりが出来るので、それを活用すればワンダーランドはかなり効率的に回れると思いますよ。

• あい

あい

わかりやすく教えていただきありがとうございます!おっしゃられたように行ってみます(^^)⭐︎

• 12月23日