※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

性欲はあるが、旦那とはセックスレスになって2年。誘われてもやる気が起きず、他の男性との妄想も。家族を壊すリスクは取れず、この気持ちを抱えるのは辛い。同じ経験の人や克服方法を知りたい。

性欲はあるけど、旦那とはセックスレスの人いますか?

私は旦那のことは好きですが、子供を2人産んでから家族としてしか見れず、だんだんセックスレスになり、もう2年くらいしていません。スキンシップは取るようにしてますが、セックスまではしていません。

私も旦那も性欲はあるのですが、誘ってくれても毎回ヤル気になれず拒否してしまい、それが続いて誘ってくれなくなりました。誘われたからといって、旦那とやりたいかは微妙なのですか、、、。

でも、私自身の性欲はあって、旦那以外の男性とセックスする夢を何度もみたり、イケメンの男性がいると、あーあの人とやってみたいなぁとか妄想したりしてしまいます笑

一度だけならバレないかな?とか頭をよぎりますが、もちろん自分の家族は大好きなので、リスクを犯してまで、自らそれを壊しに行くことはできません。

ただ、この気持ちを一生抱えないといけないのかと思うと辛いです。

同じような人いませんか?もしくは、克服した人どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🥲
旦那も私も元々性欲強い方ではあって旦那はよく誘ってきますが旦那としたいって思う事がなくて、いつも拒否しちゃってる事多いです。
しても乗り気じゃないのですごく疲れます。

これも全く同じで、夢で違う人とする夢をめちゃくちゃみます…笑
イケメンとか体格のいい人とか見るとやってみたいって思うし、結婚してなかったら自由に遊べるのになーとも思っちゃったりします😅

• 🧸

🧸

めっちゃわかります!街でイケメンばかり目で追ってしまいます笑

夢の中で遊びましょ😂💔❤️

• 12月21日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

わかります😥
もう離婚しない限りどうしようもないので割り切るしかないですよね。これいくら悩んでも何年悩んでも解決しないし悩みが尽きないことが5年くらい経ってわかりました笑
レス(られてる側)パーティーとかあればいいのになって思います笑

• 🧸

🧸

レスパーティー楽しそう😂
    なんなら、それ行くことで自分のパートナーとやりたくなる気持ちが昂るかもしれませんね!💛

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

分かります😭 結婚前はガードを硬くしすぎて、ほぼ旦那としか経験ありません😭

不倫はしたくないですが結婚4年目にして旦那以外を経験してみたいという欲が溢れて来てますw
結婚前に遊んでおけば良かったなーと後悔中です。笑

• 🧸

🧸

不倫したくないけど遊びたい。けど、遊んでいることは知られたくないし、罪悪感を持ちたくない💔無理な話ですかね笑

• 12月21日