※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目妊活で生理不順のため、タイミング法を考えている。東京都江戸川区で駐車場完備のクリニックを探しており、きりんウィメンズクリニック葛西についての情報も欲しい。

二人目妊活を考え始めています。元々生理不順のため一人目はタイミング法で授かりました。産後も生理不順のためタイミングを診てくれるクリニック・病院を探しています。東京都江戸川区付近でできれば駐車場完備の良いクリニック・病院があれば教えてください!
また、アクセス上きりんウィメンズクリニック葛西も気になっています。通ったことがある方いましたら先生の雰囲気や通いやすさなど何でも良いので教えてください!

コメント

♡なな♡

きりんウィメンズクリニック葛西で2人出産しました!
すぐ近くに駐車場もあり、事前に予約すれば自宅まで送迎車が来てくれるので通院は便利だと思います(^^)

先生は曜日・時間によって変わるので相性の良い先生を選ぶことができます。(予約ができないので人気の先生の日は待ち時間が長いです)

院長先生は常勤で平日毎日いらっしゃるんですが、物静かで口数が少ないので少し不安になります💦看護師さん達には厳しい印象です😥

助産師さんや看護師さんは感じの良い方が多いかなと思います!