※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週検診で体重が1.3キロ増えました。これからもっと増えるか心配。終わったら日高屋でラーメンやケーキを楽しもう。

34週検診で体重が1.3キロ増えてました😫自覚ありますが。笑
これからドンドン増えるのかな〜。終わったら日高屋でチゲ味噌ラーメンと餃子食べて、ケーキも買って帰ろう🤣笑

コメント

さー

私は妊娠前から17キロも太りました😂
検診でアイスの中でもジャンボはカロリー高いから〜って言われたら無性に食べたくなって帰りに買いました🤣
産む数日前までラーメン、焼肉など産んだら外食出来なさそうなところ行きまくりましたよ🤣(笑)

• ママリ

ママリ

言われたら食べるしかないですよ!笑
    そうなんですよね!産後は外食どころじゃないから、焼き肉は絶対行きたいし、ラーメンも抱っこしながら食べるの大変だし今のうち!って思います👍それに1ヶ月で出産だと思うと、脂肪もすぐに落ちそうって思います😅

• 12月21日
はじめてのママリ

トータル18キロ増えました笑笑
臨月なんて毎週1キロずつ増えてておそろしかったです🤣
毎日お菓子、ケーキなど食べてるくせに検診後に頑張ったご褒美♡とか言ってまたまたハイカロリーなもの食べてました笑

• ママリ

ママリ

分かります😂お腹も大きくなって、動くと息切れするし、家事して子供送迎したら1回休憩→もうお迎えの時間!が増えてきて😅食べて動かないから増えました😂産後は好きにケーキとか買いに行けないですもんね🥹産後も授乳でお腹すきそう。笑

• 12月21日
ぷにか

臨月で7kg増えました😂
毎日爆食でした🩷笑