※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のママ
その他の疑問

足裏の痛みと痺れ、腫れ症状が出てから22日経つのですが、整形外科の診…

足裏の痛みと痺れ、腫れ
症状が出てから22日経つのですが、整形外科の診断は足根管症候群と言われ1週間すると治りだすと言われました。
その他にお風呂でマッサージしたり、糖分を控える様な食事したりしてるんですが全然治るどころか悪化してる気がします。

主に痛む→踵、指の付け根の部分全体、外側の小指付近
夜寝る時になるとめちゃくちゃ痛みます
歩く時もやっとで支障が出てきてます

この場合、一度行った整形外科に行った方が良いのか
何科にかかれば良いのかわからないです。

同じ経験された方が居たら教えて下さい🙏
妊娠中なのでなるべくお腹が大きくなる前に治しておきたいと思ったので💦

コメント