※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

23日に、よみうりランド行くとしたら大変ですかね…3歳1歳の子供います!…

23日に、よみうりランド行くとしたら大変ですかね…
3歳1歳の子供います!

ちなみに3歳の息子がクリスマスを理解してきたので
イルミネーションも興味がありそうで
どこか計画してますが
おすすめはありますか?
相模原市に住んでいて、車はありませんが、最悪レンタカーしようかなんて話してます🥹

コメント

はな

昔よみうりランドでアルバイトしていました!そんなに激混みではないと思いますが、入場券は事前に用意しておいた方が良いと思います。車ないなら、京王よみうりランドの駅から、ゴンドラが出ているので(大人200円だったかな?)乗ると眺めも良いし、快適ですよ。

• ままり

ままり

アルバイトしてたんですね😳
    遊園地とか大変そうなので尊敬です🥹
    券買えるものは買っといた方が楽ですよね☺️
    ゴンドラ乗った事なかったけど確かに子供達喜ぶかもしれないです🙌

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

まぁ混んでるとは思います💦
イルミメインですか?
乗り物に乗るとなると土日ってだけで結構混みます。
ましてクリスマスイブ前日、冬休み入った土曜なので、、
イルミメインなら混んではいるものの見れると思うので大丈夫かと☺️

この間イルミ期間の平日夜に行きましたが、イルミ期間じゃない平日夜より混んでましたね🤔
学生がとにかく多かったです、、

レンタカーなら道中混んで時間読めないと怖いので、
相模原市在住ですしプレジャーフォレストのイルミもありかなーと思いました☺️

• ままり

ままり

クリスマスだし余計混んではいますよね😂子連れはキツイよって感じなのかどうか…って思ったのですが、言われて自分達もだいぶ前にクリスマス行った時に混んでたなーと思い出しました🫢
    大人はイルミメインでも良いんですけど、いざ行ったら3歳は乗り物乗りたがりそうで💦
    さがみ湖もアリですね🥰

• 12月21日