※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で膝の痛みがある方へのストレッチや運動の対処法について質問です。散歩や股関節のストレッチをしていますが、スクワットや舟漕ぎ体操が難しいです。皆さんはどんなことをしていますか?

臨月のストレッチや運動で膝の痛みがある方どうしてましたか?

散歩は毎日してて、座ってできる股関節を伸ばすストレッチをやってます。

なるべく12月中に産まれてほしくてスクワットや舟漕ぎ体操とかもやりたいんですが、中々できません😭

皆さんどんなことしてましたか?してますか?

コメント

ままりちゃん

私も早く産まれてほしくてバランスボールで跳ねまくったりスクワット、散歩、オロナミンCと焼肉食べてってやってたけど、結局予定日4日越え😂
多分こーゆーの意味ないんだなと思いました、産まれてくる日は決まってるんですかね☺️
膝が痛いのなら自分の体を大切に、痛みが増さないようにした方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの日にしようかなーって思ってる赤ちゃんに任せるしかないですよね🥹
    できる範囲で無理しない運動は続けてみたいと思います

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

You Tubeで寝ながらできる安産体操とかやってました!

1人目・2人目オロナミンCジンクやったら偶然かもしれませんが一応効果ありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ながらの体操調べてみます
    ありがとうございます😍

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

二人共、散歩やストレッチ、陣クス等何もしませんでしたが39wでした

動いても動かなくても出てくるのは赤ちゃん次第だと思ってます👶

けど、運動する事は体力つくのでいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃん次第ですよね😅
    程よく体力つけるためと思ってできる範囲で頑張ってみます😭

• 12月20日