※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマツ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。生理遅れ、鼻水・胸の張り症状あり。つわりなしで不安。医師受診予定。つわりのない経験者いますか?

陽性が出ました!
〜12月16日(土)〜

・生理が4日遅れていたこと
・周りでインフルが爆流行りしてる中熱なしで鼻水症状がある
・胸の張り

これが検査の決め手です。
23日(土)に初受診予定です。まだ誰にも言ってません。
しかし鼻水くしゃみ、胸の張りは続くもののつわりが一切ありません。5w6dなのにつわりはなし。鼻水もただの風邪だったら胸の張りだけ?それが心配で眠れません🥲
食欲も普通、走っても平気。こんなにつわりない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️🎊
つわりがない人も普通にいますよ!!人それぞれです🥹✊

はじめてのママリ🔰

仕事はフルタイム、年子だったこともあり、つわりを感じずに出産まで過ごしてました!つわりを感じる余裕すらなかったという感じです!忙しくて爆走してたし、食事も多い少ない変わらずでしたし、余計な分太ることもありませんでした!

レイチェル

検査薬、逆転現象も起きてますね🙌✨

私もそれくらいの頃は空も飛べそうなくらい元気いっぱいでした👍

つわり 軽い
とかで検索しまくってましたが、11週あたりで初リバースしました😂

こち

おめでとうございます👶🍀
私もつい2時間ほど前に陽性でました!
同じく喉痛と胸の張り以外なーんにもなくて驚いてます🤣

まるまる

私今日から8週ですが、本格的なつわりは昨日からで、それまでは多少だるいというくらいでした。強いて言えばお腹が普通より空くこと?食べれないものいまだにゼロです😗