※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

安城市の八千代病院とジュンレディースで出産迷っています。ジュンは14万円で心拍低下時の対応に不安。八千代は安全性が気になるが、Wi-Fiはないかも。八千代の料金や無痛分娩に興味あり。

安城市の八千代病院で出産するか、ジュンレディースにするか迷っています。
ジュンレディースは1人目の時、1番安い部屋で土日深夜料金など含め14万くらいの手出しになった記憶があります。ご飯も美味しし、部屋も綺麗でよかったのですがお産の時に、心拍低下してるのに全然見にきてくれなかったり産後の対応など気になる事もありました。
八千代病院なら、ご飯は期待できませんが安全面は良いのかなぁと思うのと、おそらくジュンよりやすそう!というところで気になっています。でもきっと、Wi-Fiないですよね。💦
八千代なら、大部屋で手出しいくらくらいになるのか、入院日数など教えて欲しいです。あとジュンレディースでも八千代でも無痛分娩興味あります!

コメント

赤ピク推し♡

私なら豪華さより安全取ります。
ジュンレディースに通ってましたが、私の体型をバカにしてきたり、何度性別確認しても分からないばかり。不信感しかなくて安城更正に変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不信感ありますよね💦新しい院長先生とか女医さんは良い人なので、良いかなぁと思っちゃって😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

八千代病院の、ご飯は確かに個人院よりかは劣りますが
一応ご飯2種類からセレクトできますし
お祝膳は旦那と食べれますしそこそこ豪華でした!
Wi-Fiはないです!
私は大部屋ではなく個室でしたがトータル17万くらいでした!ちなみに無痛でこの値段です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    教えて頂いてありがとうございます!もう一点教えて貰いたいのですが、個室料金っていくらくらいですか🥺?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に申し訳ないのですが全く覚えてなくて…😂7000円くらいだった気がするくらいです…

• 12月22日
ころん

八千代病院で出産しました!
もともと無痛分娩希望で、前金13万5000円を払ってましたが、予定日より12日早く陣痛が来てしまい、そのまま経膣分娩になりました。
個室で5日間過ごしましたが、前金を払ってたのもあり(無痛分娩ではなくなったため、)5000円ほどバックありました。

八千代病院は和風な感じのお祝膳が夫と一緒に食べれたり、当時コロナ真っ只中でしたが、立ち会いもできました。
普段の食事は病院食って感じもありましたが、美味しくて全部完食しました。あとは15時に簡単なおやつと飲み物が来てました。