※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

安城市の八千代病院で体外受精や顕微授精を受けた方へ質問です。治療は1回で2ヶ月かかりますか?前日に入院しましたか?

愛知県、安城市の八千代病院で体外受精か顕微授精を受けた人に質問です。
体外受精や顕微授精は、1回の治療は、2ヶ月くらいかかりますか?
また、前日に入院をしましたか??

コメント

ひだまり

採卵は前日夜自宅で夕食後入院で、翌日朝から採卵です。ご飯は食べずに14時ごろ帰宅です
鎮静剤を使用したので夫の迎えが必要です

• ひだまり

ひだまり

3月に採卵して、1周子宮を休めて5月に戻しました。
    どちらもオペ室です

• 4月1日
  • おりん

おりん

ご回答ありがとうございます!
    やはり前日は、入院なんですね!採卵はやはり痛かったですか???
    1周期子宮を休めるんですね。休むのは人によって違いますか?
    もし分かれば教えてくれださい🙇‍♀️

• 4月1日
  • ひだまり

ひだまり

先生が子宮を休める方針の方です。
    鎮静剤を使ったのでわたしは痛くなかったです。始めますよ〜から眠ってて起きたら元いた病室でした。日帰りでどうしても帰りたいだと、局所麻酔とかで痛いと聞きましたので経験がなくわかりません…

胚移植は人工授精みたいに少し痛い感じです。

• 4月2日
  • おりん

おりん

わざわざ紙を貼付していただきありがとうございます🙇‍♀️
    麻酔で痛みがないのは安心しました!!!
    胚移植は人工授精のような感じなんですね!
    いろいろ丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました!

• 4月2日
  • ひだまり

ひだまり

なんでも聞いてください!忘れかけてる部分もありますが…
    ちなみに八千代病院は待ち時間が長いです😰平気で予約時間の2時間過ぎます。飛び込みであさ当日行くと、大抵昼過ぎますのでね…
    ウェブ予約できる時はぜひそちらをご活用ください!

• 4月2日
  • おりん

おりん

また、なにか質問があったら、ここで質問させてください!本当にありがとうございました!!

• 4月2日