※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でおやつを食べすぎていたが、妊娠が発覚し、食事を気にし始めている。体重や健康面も心配。今から気をつけるべきか悩んでいる。

妊娠初期ですが、いつもたとえば
①アイス、②ポテチ一袋、③チョコレート何個かを①②③全て毎日のように食べていました。(食べない日もありました)

妊娠が発覚したのですが
おやつ食べすぎてはいけないと思い減らしていますが
やはりアイスも、ポテチもは食べすぎですかね🥹
流石に体重や高血圧?妊娠糖尿?なども気にしないといけないですよね。もう今から気にした方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じで注意しなきゃとは思ってますが、なかなか難しいです💦非妊娠時ならタンパク質から…とか糖質制限もできるんですが。できる時は気持ち気にしようとは思ってます。妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病にならないようにしたいです。冷たいもの美味しいですが、身体冷やしたり冷たいもの食べてると逆子になるとも言われました。体質もあると思いますが、なるべく温かいもの食べようかなと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    暖かいもの食べたいと思います!ありがとうございます🌟

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

高カカオのチョコは高血圧にいいみたいですよ🥰
量や質を変えてみるのも手です!🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!試してみます🌟

• 12月20日