※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が全然暖まらない時みなさんどうしてますか?🥺東北暮らし賃貸の一階…

部屋が全然暖まらない時
みなさんどうしてますか?🥺

東北暮らし賃貸の一階です

暖房つけてるのですが
全然部屋が暖かくなりません

外が寒すぎるせいだと思います
外が暖かいとちゃんと部屋も温まるので

床が冷えてるとだめと見て
カーペットも敷いてます

カーテンにも空気逃さないやつ?
追加でつけてます

ドアの隙間もテープ貼ってます

加湿器もつけてるのですが
部屋の温度が15℃くらいしかないです

仕方ないのかなと思って
家族全員服着込んでます😂

全然暖まらないので
鍋でお湯沸かしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

一番早いのはファンヒーターだと思います😊ファンヒーターつけるとすぐ暖まりますよ☺️最初だけエアコンと併用して暖まったらファンヒーターは消してます!

ワンコ

最初借りた賃貸めちゃくちゃ寒くて
何時間エアコンつけても1桁とか10度台前半とかでした😭
寒冷地仕様?のようなエアコン出ないとすぐ霜取り運転になるのか止まってしまい😭

契約書に石油ファンヒーターNGとかかれてたので
セラミックファンヒーター??って言うんですかね🤔
温風出るやつ買いました😭
それでも寒かったですけど😭

本当はオイルヒーター欲しかったのですが電気代高いと書かれているまとめサイト的なの見て諦めました😭