※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1〜2歳のお子さんがいる方、ワンオペ日帰りで電車で何分の距離まで遊び…

1〜2歳のお子さんがいる方、ワンオペ日帰りで電車で何分の距離まで遊びに行けますか?😂
長時間電車に乗る時、気を紛らわすアイテムなど何を持っていきますか?🥹✨

1時間くらいなら、絵本やジュレやシールやら、、でなんとかなるのですが
今度1時間半くらいかかる場所でやるイベントに行こうかと思っており、、
抱っこしてればokだった頃が恋しいです🤣

コメント

ます

1〜2歳児1人は経験ないですが2人連れて1時間半は日帰りしたことあります。

やっても、1人でも2時間までかなぁと思います。

日月

上の子1歳の時から、2時間弱の距離のテーマパークに日帰りで遊びに行ってました😊
小さいうちは自分大好きっ子だったので、フォトアルバム作って見てました✨

むーむー

その年齢のときは電車だと一区間しか乗ったことないです😅

1人で連れてってだと3歳のとにですね
上の子5歳のときに3歳のこもつれて電車で1時間かけて動物園へ行きました!
帰りはグリーン車使って帰りましたよ
塗り絵とか持ってきました(^^)