※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊活

今月からラッキーテストの排卵検査薬を使ってみました!5日の夜に一度検…

今月からラッキーテストの排卵検査薬を使ってみました!

5日の夜に一度検査して薄い陰性でした。
今日の朝も薄い陰性で先ほどやって見ると朝よりも濃くなりました!(朝と先ほどの写真)

判定線よりは薄いかなーと思うのですが、排卵日が近づいてるって事ですよね?✧︎
明日からは朝昼晩と使ってみようかな?と思ってます(^^)

ラッキーテストを使っている方、判定線と同じ濃さが出たらタイミングを取りますか?

何日かやらないと陽性反応か区別つかないですよね?(T_T)


ラッキーテストを使って妊娠した方写真があれば見てみたいです。
排卵検査薬は初めてなので少し分かりづらいですが、妊娠できるように頑張ります^ ^

コメント