※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

コーン食べられない長女がコーン付きアイスを欲しがり、泣く。結局捨てるが、次女が食べる。理解できず腹立つ。


アイスのコーン食べないのに、コーン付きのアイス買う子いますか?😭


長女は自閉グレーで、偏食なのですが
コーン食べられないくせにジャイアントコーン買いたいと泣きます…😫
結局私が食べるか、自分でゴミ箱にポイしてしまいます…

今それを拾って次女が食べてます😰😂
ほんと腹立ちます笑
何が嫌なんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

味は無理だけど、よくあるアイスの絵がコーンタイプだからアイス=コーン付きの認識になっているんじゃないですかね??

まるた

子供コーン付き好きですよね😅
私も子供の時コーン付きがやっぱりアイス!!って感じで好きだったけど、コーンは母親行きでした🤣
だから娘さんの気持ちが凄くわかる🤣

うちもコーン食べないのにコーン付きにすることあります💦
コーン担当wの父親いる時にしてもらってます😅
私はコーン付きアイスは子どもの憧れと思ってます😂