※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを教えてください。

同じ月齢で我が子賢い!と思う方(親バカ基準で😹)、エピソードやできること教えてください🫶🏻微笑ましい気持ちになりたいです💘

うちの子は
・お風呂上がりにドライヤーを置いてある扉を開けてとれる
・少しでも扉が開いていたらきちんと閉めれてドアロックまで掛けれる
・はみしよっか!というと洗面台まで行き、歯磨きを指さす
・1度だけオマルでトイレができた
・靴を脱いだら靴下を脱ぎ、その靴の中にいれれる

などです🩵皆さんの親バカエピソード聞かせてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子1歳2ヶ月ですがこんなに意思疎通とれるっけ?ってくらい意思疎通がとれるので賢いな〜っておもいます🫢💕おむつ変えて「ぽいしてねー!」というとトコトコおむつ用のゴミ箱に捨てにいったり、おしっこうんちしたときもおむつを叩いて教えにきてくれたり、上の子たちもう少しあとにできてなかった?!って(忘れてるだけかもですが😂💦)あとは簡単な2語文がでてきてお話もはやいな〜ってびっくりします😳🧡我が子はちょっとしたことで親バカなりますよね(笑)