※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

Amazon fireHDとキッズモデルの違いと、子供向けタブレットのサイズ選びについて相談です。8インチと10インチどちらがおすすめか知りたいです。子ども向けで、大人もYouTubeなどをたまに見たいです。

Amazon fireHDとキッズモデルの違いって何でしょうか??
あと子供のタブレット学習のために購入を検討していますが、8インチ、10インチどちらがおすすめでしょうか??
基本的には子ども用で、大人もたまにYouTubeとか見れたらいいな〜と思ってます☺️

コメント

🫧

キッズモデルだとキッズ用のアカウントがあってアプリも色々あります☺️
我が家は10インチです!
アカウント切り替えれば大人用でYouTubeもみれますし
子ども用のアカウントにも共有すればそこからみれますよ☺️

• SSMaM

SSMaM

わたしも基本家で使う用にしたいので10インチを検討しています!4歳の子でも重さとか気になりませんかね?
    キッズモデルとそうでないものって端末自体も違うのでしょうか?🤔
    端末は同じで、キッズモデルの方にはキッズ用のアプリが入っていて?1年間は無料で使えるということですかね🤔
    それとも端末自体も全然違うものなんでしょうか😂
    値段も違うし一体何が違うのかいまいちわからなくて🥲

• 12月19日
  • 🫧

🫧

タブレット自体は確か変わらなかったと思います!
    そうです!キッズ用のアプリ入ってます😊1年は無料です!
    多分その分とケース代とかも入ってるのかもしれないですね😂

• 12月19日