※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
妊娠・出産

生理不順で、9月以来の出血があり、激しい下腹痛と血の塊が出たが、流産かどうか不明。検査していないため、妊娠しているかわからない。

生理不順です。最後来たのが9月です。おとといちっちゃめで茶色い織物が出ました。もう生理始まると思って無視しました。次の日パッドきれいでした。不順だからかなと思って。。。
昨日激しい下腹痛と腰の痛みが始まって6回くらいレバーのような血の塊が🩸本当に陣痛のような痛みでした。痛みは波があって一番痛い時にレバー状のが出ます。今日起きたら下腹痛も何もないので流産かどう全然わかりません。検査していないので妊娠しちゃったかどうかも分かりません。(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

検査してみた方がいいと思います!
私も生理不順&産後でまだ生理が安定してないときに同じように陣痛のような痛みがあり翌日手のひらサイズの血の塊が出ました。いつのまにか妊娠していて、流産でした。

9月に最後の生理であればもう3カ月経ちますがそこまで長引く生理不順ですか?
もし妊娠していた場合は今4カ月とかです。

• ジャム

ジャム

ありがとうございます。😭

• 12月19日