※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週4日で、前駆陣痛もお腹の張りもなく、赤ちゃんがまだ出てきていないことに不安を感じています。予定日を過ぎるかもしれないと心配しています。

38w4d、お腹の張りも前駆陣痛も未だにまったく何も無く…。検診でも赤ちゃんおりてきてないね〜まだまだだね〜⸜( ˙▿˙ )⸝って。。
エコーも頭まだ全部映ってました🤣本当に産まれてくるのかな?予定日超えるパターンかな💦
不安だ😭

コメント

はじめてのママリ

私も38wの検査でまだまだだね〜って言われて体動かすこと!って母子手帳に書かれたその日の晩から陣痛来て産まれました😂

私もまだまだか〜と油断してたので突然産まれる事もあると思います🥹予定日までに産まれてきてくれるといいですね🙏🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええっ!びっくりサプライズな赤ちゃんだ🎉🎉🎉👶
    体動かすために早速、おトイレに行ってきます≡┏( `Д´)┛頻尿(笑)

• 12月19日
mizu

私も38w8dで、先週子宮口3センチと言われてもう産まれる!と思っていたら一向に気配なく今日の健診も変わらずでした😂
前駆陣痛なのか腹痛なのか分からないし、おしるしもないし、本当に産まれるのかと不安になります💦
年末年始にかかりそうなので、より焦りませんか?🥹
予定日超過しそうで毎日ソワソワです💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります( ˇωˇ )年末、病院で1人かぁ…ってなります🤣

• 12月19日
おんなのこまま

39w4d出産です。39w0dでの検診で下がってもないし子宮口石みたい笑って言われて超えるねって言われて、余裕ぶっこいてたら突然きました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も似たようなこと言われましたよ🤣💦絶賛、余裕ぶっこき中です。。

• 12月19日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

ぶっこいてる時に、突然きたら最高ですね!!!✨✨✨

• 12月19日