※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

子供2人が連続で病気になり、育児が大変。仕事も休むことになり、職場への申し訳なさで押しつぶされそう。看病に疲れました。

2人育児つらい、、、

先週の水曜下の子、水痘ワクチン接種
木曜日発熱。副反応と思い様子見。
金曜日熱下がらず病院受診、感染症全て陰性。
金曜の夜上の子発熱。
土曜日2人とも熱のため受診。
上の子だけインフル。下の子受診時熱下がる。

上の子隔離は難しくなるべく距離はとらせてましたが
先程から下の子、再び発熱。
インフル移りましたよね絶対。

25日から保育園は冬休み
私も今週いっぱいで仕事納めのはずでしたが
今週いっぱい行けそうになくこのまま出勤せず仕事納めになりそうです。
職場に申し訳ない気持ちでいっぱいすぎて。

職場は理解がある職場なので快くいいよと
言ってくれますがこちらが申し訳なさで
押しつぶされそうです。

3.4.人とお子さんがいる方はもっと
移しあったりして大変なんだろうなぁと
思いつつ、2人でも一気に罹ってよとおもってしまいます、、、。

看病つかれました。🥲

コメント

ちい

私も今月4日からアデノで
ずーーーっと引きこもりです(笑)

私も移ったので40度超え 4日目です😭
でも育児家事はしなきゃだし。

今日から2ヵ月の子にも移っちゃって
今年はもぅアデノで終わりになりそうです(笑)

もぅ疲れました😟😟😟

仕方ないって分かってても
休むと心痛いですよね😭

ゆーぴ

看病お疲れ様です。
長連休に入る直前なのでお気持ちがわかりますが私は主さんの職場の人だったら全く迷惑等思わないです。だってそんな病気になりたい、子供に病気などになって欲しいなんて人が居ないからです。
子供が熱病気になっている時に親として是非変わってあげたいぐらい精神的に辛いから、こういう時こそ周りの人に頼ってください!私だったら少しだけでもお手伝い出来ることがあればやってあげたいぐらいだからきっと主さんの職場の方々も同じ気持ちだと思います。
自分も毎日ワンオペで3.4人育てる方すごいなぁといつも思っています☺️