※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達家族にイルミネーションみにいこうって誘われてるけど、こっち妊娠…

ごめんなさい、愚痴です😇

友達家族にイルミネーションみにいこうって誘われてるけど、こっち妊娠してるしあんまり体調良くないし、なんなら頚管長短めだから出来るだけ安静にって産婦人科で言われててそれをその友達にも伝えてるのに、出産前に会いたいってしつこい😇

自分が妊娠中なんのトラブルもなかったから分からないのかなー😇


乱文になってしまいました💦

コメント

ほのぼのママ

わたしなら断ります😅いまは赤ちゃん優先でいいですよ。それがわからないなら、友達やめればいいです😂自分のことしか考えてないので。

かなん

知ってて誘われるのは困りますね😓
冷えも良くないし、すぐに休めないだろうし断りましょう。