※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii...
ファッション・コスメ

福島市のおすすめの産婦人科ありますか?先輩ママさん、おすすめの理由も…

福島市のおすすめの産婦人科ありますか?
先輩ママさん、おすすめの理由も合わせて教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

ちゃんあべ

本田クリニックいいですよー(*^^*)

先生も助産師さんも受付の方もみーんな優しいです☺️(あ、でも1人くらいはクセのある方いたかも…)

あとはご飯!ご飯!!ご飯!!!笑
ご飯がめちゃくちゃ豪華です(^∪^/🍚)食べるのが好きな方はおすすめです😳普段あまり量を食べない方だと残しちゃうかも…。

お部屋も最近リフォームした部屋が多く綺麗です✨

産後は、シャンプーサービスや、リフレクソロジーなどもありました😊

• mii...

mii...

コメントありがとうございます☺️

私自身本田で生まれて、本田かささやで迷っていたので、おすすめの本田クリニックで、初診予約してみました♩

クセある方いるんですね😂なんか口コミ見ると、受付がダメっていうのが多いので、今度初めて行く時少し不安です...笑

ご飯すごいんですね〜😋楽しみです(笑)

シャンプーサービス等いいですね!!

ちなみにですが、退院される際、何か記念品等頂きましたか😌💐??

• 12月20日
  • ちゃんあべ

ちゃんあべ

すごい!自分がお生まれになった所でお世話になるっていいですね💕︎✨️

受付は…たしかにそのような方がいます(笑)が、他の方はめっっっちゃ優しいです🥺💦

記念品は…バスタオルとグレーのお洋服、少し大きくなってから着られそうなネイビーのTシャツ、命名書(これはただの大きな紙。書くのは自分です笑)、足型をとった紙、赤ちゃんと2人で撮った写真…などなどを頂きました。
    あとは、オムツも入院中に間に合うくらいは頂けます。試供品などもいろいろ頂きました😌

• 12月21日
  • mii...

mii...

自分が生まれた時の記憶なんてありませんか、なんかいいですよね☺️

そうなんですね🥺
    今度行った時に、「あ、例の受付の人はこの人か」って、見てみます(笑)

色々頂けるんですね🥹

なんか本田は混んでて予約取りづらいとか聞くんですが、そんな感じでしたか??予約してても待ち時間長かったりしましたか🥲??

色々質問しちゃってすみません💦

• 12月21日
  • ちゃんあべ

ちゃんあべ

予約ですが、希望する日時が取れないことは数回ありましたが、そんなにとりづらいって程でもなかった気がします🤔💦
    予約していても、時間通りに呼ばれないことはあります💦
    が、人気だし仕方ないかなぁと諦めていました🥲
    途中でお産が入り、先生がそちらに行かれるので外来の診察がストップ、ということもありました(40分間ぐらいかな…)

朝イチで予約すると(9:00とか)そんなに待たなかった気がします😌

• 12月22日
  • mii...

mii...

お返事ありがとうございます♪

なるほどですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 12月22日