※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

今日夫とカフェに行った時の出来事。今日夫とカフェに行きました。パン…

今日夫とカフェに行った時の出来事。

今日夫とカフェに行きました。
パンケーキ1500円、コーヒー400円。
まぁまぁな値段だけど美味しかったです☺️

若い入ったばかり??の店員さんが
夫にコーヒー☕️もってきて手が震えて?
コーヒが溢れて、コーヒー皿に結構溢れました。
カップを持ったら滴るほど😂

それを見て店員さん「すみません💦」で
終わってしまいました😂
夫はコップを拭いて飲んでいましたが
コーヒー皿にはコーヒーが溜まってる。笑

もし店員さんが「すみません!入れ直します!」
って言ったら「このくらい拭けば大丈夫ですよ!」って言ってそのまま飲みますが、今回は正直ないだろーって思っちゃいました💦

店長さんにでも、溢したけどどうしたらいいですかって相談すればいいのにって思いました。

皆さんなら気にしませんか??

コメント

ぷり

飲める状態なら、普通にコーヒー皿かえてもらえますか?って聞くと思いますね。

はじめてのママリ🔰

コーヒー皿変えてくださいぐらいは言いますね💦