※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の外に屋外用のストッカー(ベンチ型のものなど)や、大型のゴミ箱?を置…

家の外に屋外用のストッカー(ベンチ型のものなど)や、大型のゴミ箱?を置いている方いらっしゃいますか?

どんなものを入れていますか?

資源ゴミを外に置こうかなと考えているのですが、便利かどうかなど、ちょっと迷っているので、実際に使われている方の意見を参考にさせていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットボトルや不燃ごみ、缶・瓶など集荷が少ない物を入れています。
家の中のゴミ箱は可燃とプラスティックだけにしています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私もそのようにしたいな、と思っています✨
    屋外にあることで、特に不都合ないですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にゴミを出来るだけ置きたくないのもあって勝手口に大型ゴミ箱を置いています。
    家の中もスッキリするし我が家はとても便利に活用しています。

ちなみにアウトドア系は別に大型物置があるのでそこに収納しています。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    キッチンのスペースも限られているので、ゴミを置いておくなら他のものを収納したいなって思っているので、やはりスッキリするというのはとても魅力です✨
    アウトドア系は物置に入れられているのですね☺️
    私も物置整理して、入れられるようにしたいと思います!

• 12月18日