※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

出産前は男の子と思っていたけど、実際は女の子だった経験を聞きたい。性別は気にせず、準備は男の子向けだけど心配。産まれるまでドキドキしている。

最後まで男の子と言われていたけど、出産したら女の子だった!という方いたらお話聞かせてください(*'▽'*)
(知り合いが〜とかでなくご自身の体験談でお願いします🙇)

上の子が男の子で次も男の子の予定です💓
名前も決めて物も買って(1年1ヶ月差で季節も一緒なのでほぼ何も買っていませんが)準備万端なのですが、同じ産院に通っていた女の子のママさんが後期(詳しくは不明)まで男の子って言われてた!と言っていたので、もしや女の子の可能性もあるのか!?と。笑

上の子の時よりシンボルがちゃんと見えてない気もしますし、何となくドキドキしてます😂
子供は3人は確実に欲しいので、2人目までは性別どちらでも良いと思っています💡(3人目は産み分け予定)
なので、男の子でガッカリとかそういうわけではありません!

ただ、女の子だったら何にもないし服も男の子!という感じの物ばかりだし、とか無駄に悩んでます。笑

生まれてみるまでわからない〜ドキドキ〜💓
と言っても健診のたびに男の子と言われるので(自分から性別聞いてるわけではなく勝手に言われます笑)男の子なんだろうな〜と思いつつ。

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

やまつんた

私がそうでした(;´∀`)
産むときまで男の子と思っていたそうです。へその緒がおちんちんに見えたんだそう…。

産まれてきたら、女の子でびっくりしたそうです。

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

ですが、それも何年も前の話ですもんね(T ^ T)
    今はエコーの性能とかも上がっているでしょうし、やはり男の子の可能性の方が高そうですよね!

産まれてから性別違うのって、嬉しびっくり!な反面名前やら洋服やら色々困りそうですね(^_^;)

• 3月15日
na.

わたしも気になります!
上の子が男の子で
2人目も男の子予定です!
わたしも3人ほしくて
3人目は産み分け予定なので
2人目まではどちらでもいいですが
へその緒がシンボルに見えることあるのかな?と思ってました!笑
がっつりシンボルに見えますが…笑

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

同じような感じですね〜💓
    うちの場合1人目の時はたまたまもくっきり見えていたのですが、今回はそうでもなく(^_^;)
    まぁ、健診のたびに男の子と言われているので男の子だとは思いますが😂
    どちらでも良いとは言え、3人目でまた男の子だったら…というプレッシャーがありますよね😱

• 3月15日
千尋

最初はずっと男と言われて完全でしたが❗二人目ははっきりわからなくて女の子と言われて喜んでいたら😃出たら男の子と言われました👦生み分けを希望するならぶっちゃけ!ネットで話題のゼリーが売ってます😁

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

女の子と言われてたのに男の子!ってパターンはけっこう多いみたいですね(^_^;)
    3人目の産み分けは病院に行こうと思ってます💓
    次こそは女の子がいいなー!!笑

• 3月15日