※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性出てから、初診の予約の電話って何週頃しましたか?〇w〇dで…

検査薬で陽性出てから、初診の予約の電話って何週頃しましたか??

〇w〇dで陽性出て、〇w〇dに予約の電話して〇w〇dに受診(初診)、って感じで教えていただけるとありがたいです🙏🏻

4w2d(厳密に言えば3w6d)に陽性出て現在5w0d、生理予定日からちょうど1週間経ちました。

年末に受診予定なのでそろそろ予約の電話しないといけないのですが、妊活始めて1周期目に化学流産(4w4d)してるのもあって、不安でもう少し様子見たい気持ちもあったり…電話するのまだ早いかなとか思ったり…(陽性出てるし生理予定日からも1週間経ったので早いなんてことないと思うんですけどね💧)

覚えてる方教えてください😌

コメント

待てない正確なのでフライングでちょうど4週やその少し前に陽性確認して、5週になった頃に予約してます!

受診は6週頃が目安と言われるのでその辺りで行ってます。