※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おかしくないですか?私がおかしいですか?旦那が仕事プラスバイトしてま…

おかしくないですか?
私がおかしいですか?

旦那が仕事プラスバイトしてます。
土日休み関係なくです。

家には寝に帰るレベルで
土日も時間があれば寝てます。

子供といつも2人でなにしようなにしよう。
って感じです。

お金稼ぎたいからと、1日でもいから
休んでと伝えても断られてました。

なのに義妹の引っ越しの手伝いのためには
休んでます。
引っ越しなんて業者に頼めばいいですよね?
それか旦那さんと2人でやるとか。

なぜ仕事の兄(旦那)に頼む?
バイト分の日当、高速(片道1時間)ガソリン代
貰わないと赤字ですよね?

なのに家族と出かけたらお金掛かる
って言われたのですが、公園行けば
お金掛からないし。


前から義家のためならなんでもできる
NOと言わないので腹が立つんですけど

私が心狭いですか?

コメント

なり

それはモヤモヤしますね💭

はじめてのママリ

普通に何のために働いて、誰と家族なの?って言いたいですね。🥲

自分にとってマイナスなバイトなら辞めてもらうし、それが無理なら離れる覚悟でいます